人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

「おてっ!」ってなぁに?

 あたしはコロンっ!

 ずいぶん前から
 ママさんが
 「おすわり」とか
 「まてっ!」とかのあとに、
 「おてっ!」っていうんだけど・・・???

 「おてっ!」ってなあに?
 「おすわり」と「お」が同じだけど・・・?
 「まてっ!」と「てっ!」が同じだけど・・・?
 「おやつ」のこと・・・?
 「おやっつ!」→「おやっっ!」→「おてっっ!」って言ってるのかなあ??!
 でもママさんなかなか「よしっ!」ってなでなでしてくんない・・・r(・x・。)・・?
 「おてっ!・・・、おてっ!」って何回も・・・?

 結局ママさんと、
「おてっ!」ってなぁに?_d0046905_1323511.jpg 握手して・・・、
 「よしよし」・・・で、
 なでなで・・・で、
 「おやつ」いただくんだけど・・・?

 「おてっ!」って
 なんなんだろ~???

 
 

 
by c-koron | 2005-06-07 13:03 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31