人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

静かな朝・・・

 今朝のコロンはえらかった!私は目覚ましで起きることができたのだ!
 いつもなら、外まで聞こえるくらいの騒ぎっぷり。近所迷惑だよ~!と、とても無視することなんかできないじゃん。とりあえずゲージから出してあげればおちつくだろうと・・・。
 でも、今朝は、静か・・・だったよ~。具合悪いのかとちょっとだけ、心配しちゃった・・・。
 ゲージにかかってるカバーを開けたら、おすわりしてた。「まぁ~えらいっ!」静かにしていたごほうびに、思わずジャーキーを与えてしまいましたが、静かにしているとごほうびがもらえることを解ってほし~。でも、たまたま・・・かも?
 今日は下の娘もなぜか早起き・・・。聞けば、「怖い夢を見た~」だそうですが、早起きしたぶん、支度も早く・・・。「早く!早く!」とせかすことなく、気持ちよく学校へ送りだせました。 今日は気持ちよく朝を過ごせて、運気もいいかも?
by c-koron | 2005-05-12 11:55 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31