人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

もう三月なのね・・・・

暖冬!暖冬!!
っていういけどさ
寒いよね~??

確かに庭のメダカの瓶には氷ははってない
でも、富士山も寒そうに雪かぶっているよ~

と・・・、そんなことはいいのだ・・・

節分の日に
左肘を痛めたちい姉ちゃんは
結局、(ちょっと)大きな病院に移され
「骨折」と判断されました・・・
正確には
『左とうこつ頭骨折』

体操は一週間お休みして
二月二週目からは
筋トレに励む毎日です・・・
(かなり、飽きてるようですが・・・)

もう少しだ!!頑張れ~!
早く良くなって思い切りバッグ転してくれ~~~~!!
なのに・・・
おととい・・・
左足のくるぶしあたりを傷めて
腫れてます・・・・(-_-;)

だから調子に乗ってばっかいないで
気をつけろっ!!
って言ってるのにぃ!!!!!!!!


ご心配いただいたのに、
その後のご報告が遅れて申し訳ないです_(._.)_

骨折の痛みは随分良くなったようで
彼女は元気です^^

もう三月なのね・・・・_d0046905_13135360.jpg

                 コロンちょりん・・・遊ばれています・・・・・^^;

しばらく更新しない間に
投稿時
いろんなことできるようになっているようですが
使い方が解らないです・・・・(>_<)

色変えはわかった!!!!

題目「卒業式」
 式に着る
 スーツ入らず
 ネット検索・・・(焦;)byコロンちょまま


はるよこい~~~~

↑できた!!極太ってこれね!!^^
by c-koron | 2007-02-27 13:30 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31