人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

夏休みもおわ~り~!!!(^^)!

この前の日曜日に
「地区の運動会」に出て
体のことを考えて無理しちゃいけないと
「玉いれ」に参加してきたのですが
今朝は背中の肩甲骨あたりが痛い私です・・・

やっぱ、玉を拾って投げて・・・の繰り返しが効いたのか?

玉いれだけなのに、一日おいた筋肉痛です・・・(>_<)


今年から
二学期制になって
秋休みがあるとかないとかで、
娘達は今日から学校です・・・

自由研究のまとめを
昨日泣き泣きやってたちい姉ちゃんも
大きいわら半紙を持って登校しました

上のお姉ちゃんは
「花火の色のふしぎ」
で、
薬品を購入して
燃焼実験をやりました・・・

薬品が思ったより高くて
自由研究ごときに
痛い出費なコロンちょ家です・・・
  (しかも、実験は昨日・・・どんどんやれよ・・・と毎年後悔・・)

休み明け初日から
交差点の登校指導(旗振り)で
朝から自転車疲れです・・・^^;

31日までは4時間授業らしいですが
どうせ行くなら一日やってこい!!
と言いたい母です・・・



夏休みもおわ~り~!!!(^^)!_d0046905_10254949.jpg

by c-koron | 2006-08-29 10:28 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31