人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

はっ?禁酒・・・・?

おひさしぶりでふ・・・^^
最近、ヒート2回目のコロンでし・・
新しパンツも作ってもらって
ブルーディも快適!ゴキゲンでし^^

どうも、ママさん
最近調子が悪いらしいでふ・・・
ピリピリ頭痛がするらしいでふ・・・
「血管切れたら、後は宜しく!」
なんてアタシに言われても困りまふ・・・

アタシが思うに、PCの前に座ったあと、
肩が凝るからだと思うのですが・・・?
年でふよ・・・^^;

で、ママさん
ガソリンも値上がりしたことだし、
今月は禁酒するって・・・!!

お酒は買わないって心に決めたようでふ・・

でも・・・
この前の土曜日・・・
パパさんゴルフで、
ビール1ケースもらって来ちゃった!!

おうちで、お酒飲んでるとこ見たことないパパさん
「このビール誰か買ってくれないかなぁ~」
って、つぶやきまひた・・

「とっ、とんでもない!!これは、今月も飲んでいいよ~!
               って、神様のおぼし召しにきまってる!」
ってママさん大喜び!!

気のせいか、
頭痛も良くなってきたらしいでふ・・・

ゲンキンなママさんでふ・・・・

はっ?禁酒・・・・?_d0046905_20162484.jpg

by c-koron | 2006-05-02 20:20 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31