人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

睡眠不足・・解消・・?!

一昨日から
リビングに布団を敷いて
寝ているお姉ちゃん・・・
そのせいか
どうかは解りませんが、
昨夜も、コロンちょの夜泣きは

ありませんでした・・・・^^

寒かっただけなのかな?

まぁとりあえず・・・良かったです~^^
今後とも
お姉ちゃんにはここで寝てもらいましょ~(^^ゞ

ご心配おかけしました~
ありがとうね~~m(__)m


ところで、
先日、ちい姉ちゃん作成の干し柿が、
どんどん干からびてしまうので、
こんなもんかな?
と、食べてみることにしました・・・

睡眠不足・・解消・・?!_d0046905_16522490.jpg


あま~い!!)^o^(

こんなに甘くなるのね?ってくらい甘い柿に変身~~!!

ちい姉ちゃんありがとう!!
(ちょっと作りすぎだけどね・・・^^;)

食べ残りはファローママさんに教えてもらったように、
ラップに包んで、冷凍しました・・

いつでも、解凍して食べれるよ~~

睡眠不足・・解消・・?!_d0046905_16593860.jpg

         「 まて!!」って言うと目をそらします~^^
by c-koron | 2005-12-10 17:01 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31