人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

幼稚園は楽しいなったら・・・ワン

CBままさんのわんわん幼稚園に通っていたら・・・にトラバです!

コロンちょが
ワンワン幼稚園に通っていたら、
ちい姉ちゃんのように、
泣き叫ぶこともなく、
通園バスの先生に連れ去れさらわれるように、
幼稚園へ行くなんてことはないでしょう・・・^^

きっと、近所の大好きライアさんに連れられて、
近所の仲良しチャコ
嬉しがってバスに乗って行ってしまうに違いない・・・

ただ、心配なのは、
友達ワンコたちにしつこすぎて嫌われてしまうんじゃないかってこと・・・

気の強いポメちゃんや、パピヨンちゃんに
幼稚園は楽しいなったら・・・ワン_d0046905_12405732.jpg「きらい!きらい!
あっちいって~!!」
なんてことに・・・(-_-;)

大型犬とは違うクラスだから、
ライアさんにも、
なかなか会えなくて
きっとクラスを脱走する・・・!!

先生のお便りには・・・
『今日もウン○をおしりにつけてました・・上手なウン○の仕方を教えてください』
なんて、書かれる・・・

でも、何より心配なのは、
「今日はお弁当ですが、忘れています!!」
なんて電話がきっとかかってきて、
私は急いで、ドッグフードの試供品を届けるであろうことです・・・

コロンちょのお弁当なんて、
ドッグフード詰め合わせみたいなものでしょうね^^

   ちい姉ちゃんの幼稚園のころは、
   お弁当の日そのものを忘れて、
   先生から電話かかってきて、焦ったものです・・・
                 (わざとじゃないんだけどね~^^;)

そして、コロンちょ、幼稚園のお土産は
ポケットいっぱいのゲテモノ・・・(追記)

でも・・・
わんわん幼稚園の運動会なんて・・・おもしろそうだね~^^



幼稚園は楽しいなったら・・・ワン_d0046905_12474828.jpg

娘たちが着ていた
園服を着せたら・・・

固まって動けなくなってしまいました・・・(>_<)

これじゃ、
幼稚園なんか行けないじゃんね~^^;

残念・・・(ToT)
by c-koron | 2005-11-02 12:53 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31