人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

まともなモノ

今日のちい姉ちゃんは早起きでした
「バスに乗って秋見つけ!!」・・・野外活動ということで、
おにぎりを自分で作りました・・

小さい手でまんまるいオニギリを作って、
(海苔も自分で考えて、丁度いい大きさに切ったりして・・^^)
アルミはくで、くるくる巻いて、
端をつまんで、「飴玉おにぎり」になりました>^_^<

うっかり写真を撮るのを忘れてしまい、
お見せできずに残念なのですが、
中々上手に出来たんですよ~^^

昨日、
ハサミやらボンドやら両面テープに、マジックetc・・・をリュックに入れて、
何をまた作ってくるのやら・・・・?(-_-;)



お天気にも恵まれ、
楽しかった野外活動で、作ったものは・・・





すごいじゃ~~ん!!
まともなモノ_d0046905_19183249.jpg


       紐のついているのは
               私にだそうです・・・(T_T)

木の実で作ったペンダントだそうです・・・


コロンちょにも~~~!!(T_T)
まともなモノ_d0046905_18523020.jpg


かわいいでしょ?
蝶ネクタイ・・・
コロンちょ、気になりうまく撮らせてくれない・・・ジャーキーで釣る・・・



   ちい姉ちゃんには珍しく・・・

       大変上手にできました^^
   
   一生懸命に作ったんだね^^
            (あっ!いつも・・・?!)





     コレはしばらく取っておいてやるか・・・^^
by c-koron | 2005-10-28 19:06 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31