人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ちい姉ちゃんの宝物・・・その4

すっかりシリーズ化してしまった
「ちい姉ちゃんの宝」ですが

昨日、もしや・・・と、思い出したモノがありました・・・

↓コレ!なんだと思いますか・・・?
ちい姉ちゃんの宝物・・・その4_d0046905_12551181.jpg


皆さんご存知の通り、
ちい姉ちゃんは体操教室に通っています・・・

↑コレはそこの高鉄棒の下に敷き詰めてある
角スポンジのかけらです・・・
(先日持ち帰ったモノ・・・・)

体操教室に行く度に、
バッグのポケットに入っているこのスポンジのかけら・・・

私が教室にいる時も
ひょこひょこと、
時々バッグにしまいに来ていたんです

私は、
「ゴミ拾いして、しかも持ち帰るなんて、デキタ娘だ!!」
なんて思っていました・・・(-.-)

ですから、家にもどると、
速攻で捨てていたんです・・・

で、最近「ちいねえの宝ネタ」で、
はっ!としたんです・・・(゚o゚)

もしや・・・コレも・・・・?!(||| ̄△ ̄;)

昨日、思い切って聞いてみました!!
「ねえ、いつもカバンに入ってるスポンジ・・・なに?」

ちいねえ真面目顔でいいましたよ・・
「ピヨちゃんだよ!!!!」♪ d(⌒o⌒)b♪

「へっ?ピヨ・・・?」
よく解りません・・・エ(°°、)?

「黄色いからピヨちゃんみたいでしょ?」

ついに、娘壊れました・・・・_| ̄| 、., ⌒Y ○

気を取り直して・・・・
「で、そのピヨちゃん・・・どおするの?」

「おうちで、ピヨちゃんごっこしようと思っていたのに、
        ママがいつも捨てちゃうから遊べないんだよ・・・」

そういえば以前、
このスポンジにお絵かきしてました・・・
いま思えば・・・
顔だったんです・・・・(私には解りませんでした・・_| ̄|○)





これからも、見つけしだい捨てさせていただきます・・・・

ちい姉ちゃんの宝物・・・その4_d0046905_1314126.jpg

    スポンジ相手に「待て!」なんかできないよっ!!byコロンちょ
by c-koron | 2005-10-15 13:21 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31