人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ちい姉ちゃん!ふっか~つ!!

皆様に大変ご心配をおかけしまして、どうもありがとうございました・・・
ちい姉ちゃんの筋をちがえた首は、
ピップエレキバンの効果かどうかは解りませんが、
どおにか三点倒立ができるまで復活しましたので、
昨日は、早速体操へ・・・

もちろん「たまごっち捜索のお願い」ポスターを持って・・・!!
CBままさん情報にて、土曜10時から再販売のたまごっちを狙い、
    トイザラスのHPに1時間かじりつきましたが・・・空しい結果に・・・)
ちい姉ちゃん!ふっか~つ!!_d0046905_1627428.jpg



昨日は体操へ行く前に、
ピアノのレッスンがあり
お姉ちゃんも一緒です・・

私が助手席を
前に動かしたとたん
後ろに座っていた
お姉ちゃんが
「あ~~~~!!」
と、奇声を発して、口をおさえました・・・
「なになに!どおした!!」
とびっくりする私とちい姉ちゃんに、

お姉ちゃんが
「コレ~~~!!」
と座席の下から取り出したのは・・・・







たまごっち!!!キャラメルカラ~!!

じゃ、あ~りませんか・・・・

なぜ?ここに・・・
車の中はくまなく調べたはず・・・(゚o゚?)
キツネにつままれたような感じです・・・(@_@)

ってか
「教室にわすれたんじゃないのかっ!!?」

ちい姉ちゃんは顔を隠して座席にうずくまっておりました・・・(ーー;)

ちい姉ちゃん!ふっか~つ!!_d0046905_1631302.jpg


無事にもどった(?)たまごっち・・・
やはり・・・亡くなっておりました・・・(-∧-)合掌・・・


皆さん!!!ご心配をおかけしてどうもすみませんでした・・・m(__)m

ココマリママさんのするどいご指摘に
(座席の間とかにないですか?と・・・・)
オミゴト!!と言いたい私です^^

教室に向かう途中、
海上に浮かぶ虹を見て・・・
(写真撮りましたが写らなかったです・・残念!!)
ちい姉ちゃんは
無事に復活しました~(^o^)
今後ともよろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス

教室に張り紙などする前に出てきてよかった!!
と、思うばかりでございます・・・(-_-;)
もちろん今後は教室へは、持ち込み禁止です・・・

ありがとうございました
by c-koron | 2005-10-09 17:05 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31