人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

紙ぱんつ・・・・(-_-;)

先ほど
コロンちょのおパンツを買いに
2軒ほど行ったのですが、
CBままさんの言うように(昨日のコメントで・・)
フリフリもレースもついていないのですね・・(T_T)
しかも、1500円くらいするなんて・・・
(せこいっ!豆腐にゃ惜しみないのに・・・(^^ゞ)

ならまた娘のトレーナーで作っちゃお!なんて思って・・・
やめました・・・
で、
試しに、紙パンツをに購入してみました・・・(10枚入り800円)


早速コロンちょに装着~~~
あぁ・・・懐かしくて何だかるんるんしてしまいますぅ・・・
だって、人間の赤ちゃんの紙おむつと同じ装着方法なんですもの~(^o^)
「コロン赤ちゃん~!!おりこうしゃんでちゅね~^^」
なんて、うきうき・・・^^

めいっぱいテープを締めさせていただきました!!

で、でも・・・
紙ぱんつ・・・・(-_-;)_d0046905_2047780.jpg

コロンの切なさが
伝わってきます・・・

ssサイズなのに
大きすぎるよ~(>_<)

でも、
その内慣れるだろうと・・・







紙ぱんつ・・・・(-_-;)_d0046905_20494410.jpg


つ・・・・辛そうです・・・
あぁ・・・
コロンちょ・・
がんばれ!!


じきに慣れるって・・・^_^;











紙ぱんつ・・・・(-_-;)_d0046905_20553838.jpg


あぁ・・・破壊・・・

やっぱね・・・
スルリと抜けちゃうんだよね・・・


でも
気持ちわかるから

止めなかったしょ??


紙パンツ・・・

まだまだ改良が必要のようですね・・・ふふふん・・・

(私の付け方と、コロンの履き方が悪いのか・・・?!)
by c-koron | 2005-09-09 21:05 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31