人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ぱわふるチャコ・・・美容でびう・・・

またまた美容に行ってきました^^
と、いっても、近所のチャコ(♂7ヶ月)です

キャリアバッグに入り慣れてないのか、
入れるのには、チャコままと、私で一汗かくほど苦労して、
車の中では
はっ!はっ!はっ!はっ!
    ・・・・不安なんだね~^_^;
ガリガリ・・・ゴリゴリ・・・ぱわふるぅ~(>_<)
チャコは体がしっかりしていて、
力があるので、
キャリアが壊れるかと心配・・・
よだれまみれ、
おちっこまみれになっていましたが、
ぱわふるチャコ・・・美容でびう・・・_d0046905_1113742.jpg

シャンプーをして・・・
すっきり・・・






コロンちょの時と同じく、足はバリ上げ・・・
短くってことでしたので、
3ミリバリカンを入れたいところですが・・・
丸刈りのリクエストではないので、
全体的に5ミリバリカンを入れました・・・

できあがりは・・・
ぱわふるチャコ・・・美容でびう・・・_d0046905_1058498.jpg

なんか、おりこうさんになったみたいですね^^


今日の私はお手伝いのみでした
おしゃべりの・・・?(^^ゞ


その頃、コロンちょは・・・
ぱわふるチャコ・・・美容でびう・・・_d0046905_1182421.jpg


待合室?で、看板犬ひめ(シーズー♀年齢不詳)と雑談・・・


やはり帰りも落ち着かず
はっ!はっ!ガリガリ・・・で、
よだれまみれでしたが、
喜んでいただけました^^
お疲れ様!

チャコは、
シャンプー、カットで、
バンダナとリボンサービス(^o^)
料金は3500円也・・・

「来年は丸刈りでもいいよ~」って承諾をいただき、
来年は1ミリで、刈らせていただきます!
ハートもつけちゃおかっ!ww
楽しみ~!!>^_^<
by c-koron | 2005-08-09 11:34 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31