人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

暑さ対策・・・

ちょっと前
コロンちょのお留守番を案じて
こんなものを購入・・・(応募締め切り近し・・・)

出かける前にゲージ前で、冷風設定!
ドロボーさんが入れなそうな窓は全開です
(締め切ると本体裏からの熱風で、暑い・・・)

戻ってくると、若干部屋は暑い!
ですが、
コロンちょスペースは涼しい風~(^o^)
だから、いいやっ>^_^<
ってことで、一応活用しています

先日
uramugiさんのコメント(現むぎゅずままさん)で、
教えていただいた、
”ペットボトルを凍らしてタオル巻くまくら”を作成!
ずっと
怪しいモノだと、近づこうともしなかったコロンちょですが
ついに、今日、枕にしているところを発見いたしましたっ!
やった!(*TーT)bグッ!

~あご乗せて ひんやり伝わる 気持ち良さ~
でしょう~~~?!コロンちょ!
コロンちょのママさんの言うこた間違いないっちゃ・・・

むぎゅずままさんありがとう!
こんなんでいいの?

そして、
昨日、ここら辺も梅雨明け万歳!ですが、
本格的な夏が・・・
生まれて初めての夏!
がんばれ!コロンちょ!p( `o´ )q ファイトッ!

ってわけで、
暑さ対策・・・_d0046905_15433186.jpgやはり、
今日、
アルミ板購入しました・・・

この板はアルマイト加工で、
筒型仕様で、通気性がよく、すのこのようになっていて
折り曲げ自由・・・
と、友人に勧められて・・・

商品の前で、
普通のアルミ板にしようか
ずっと迷って・・・(゚.゚?)

マイナスイオンでリラックスシール付き・・ってことで・・・
 (すぐにかじられるだろうけど・・・)

早速設置しましたが、
案の定、怪しげなものを見つめる視線ですっ

これがダメなら
普通のアルミ購入だよ~~~!また出費・・・(ーー;)
by c-koron | 2005-07-19 16:03 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31