人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

カフェでびゅ~

昨夜、ぐりあぐ茶屋楽天支店
の、みほさん、あぐりさんと、カフェでびうしてきました。

「大丈夫かな~」
と、どきどき・・・

落ち着いているあぐりさんに
遊んで!遊んで!しつこいコロンちょ・・・^^;


しかも、入り口マットに、粗相まで・・・(>_<)
(次回からは、マメにおトイレ連れて行きます・・・m(__)m)


伊右衛門のおまけの手ぬぐいで作ったというはっぴ(で、いいのかな~)を借りて・・・
カフェでびゅ~_d0046905_751348.jpg






まだまだワンコ飼いに未熟な私に
色々楽しいお話ありがと~










すっかり、舞い上がって、
     (挙動不審じゃなかったかしらん・・・(-_-;))
娘が頼んだクッキーやアイスクリームやケーキ・・・
     (夕飯食べて行ったのに、すごい食べてる娘たち・・・^^;)
お店の雰囲気の写真を撮るのを忘れてしまった・・・(>_<)

次回は落ち着いて、ちゃんと写真を撮ってくるね~^^

カフェでびゅ~_d0046905_7554762.jpg




      みほさん、あぐさん、お店のお客さん、そして、マスター・・・・
            どうも、ありがとう・・・
by c-koron | 2005-07-02 08:15 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31