人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

気ままなヨーキー

あたしはコロンです

こないだからママさんが
「なんとかもどき」だの、
「二色刷り」だの
「ちょっと小さい」だの、、
「猫背」だの、
「鼻が低い」だのと、
ご近所さんと話しております。
もしかして、それ、あたしのこと~~~?

あたしはまだまだ進化の途中ですよ~
心配するのはまだ早いってもんです!
この先、赤にも白にも黒にだってなるかもしれないのです!

びっくりしちゃうほど大きくなっちゃうかも・・・ですよん
お楽しみはこれからでしゅらっっo(^-^)o

どんなになっても、
あたしはコロンにまちがいないですから~~~

ところで、
今日はとなりのヨーキー(♂)、
気ままなポッチがふらふら庭までやって来たのですよ!
ちょうど、パパさんが車を出していたので、
気ままなヨーキー_d0046905_11212275.jpgちょろちょろしていてあぶなかったよ~(>▽<;;

昨日お姉ちゃんのお友達のダックスのチョコが、
交通事故で亡くなったんですよ
突然のことで、お姉ちゃんも大泣きでしたよ。

ポッチも気ままにお散歩はいいけど、
車には気をつけるんだよ~
ポッチはホントに小さいんだからっっ

事故になんか遭ったら
お父さんとお母さんが悲しむからね~

わかったのォ~~~?!
by c-koron | 2005-06-28 11:31 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31