人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

目撃!

今日も寒くて・・・、お日様はどこ?
昨日のメンテナンス長かったですね~!!
「まさか、なくなってしまうなんて・・・」とか、
いらぬ心配したりして・・・。
無事再開できて良かったです。

さて、度々コロンちょの写真にも登場していますが、
コロンちょお気にのミルクガム!
「お気に」と、言ってもガツガツかじるわけではありません!
でも、移動する度くわえて歩いています。
ですから、私もゲージに彼女を入れておく時にも、
゛あれば″一緒にしてあげています。
食べるわけではないので、
時々重ねた座布団の間とか、
棚の間とかに、かくしていたりするのです。
なければ彼女しかわからないので、ほっておくのですが・・・。


先日、上の娘が学校から帰ってきて
「コロンのガムがランドセルに入ってた~!」
と、言って来ました。
「また~!!!それ、ネタでしょ?」(-_-;)
と、娘が学校へ持って行ったんだと相手にせず・・・。
しばらくして今度は下の娘が
「今日ランドセルからコロンのガムがでてきた~」
ですって・・・。
先日上の娘の話を聞いて下の娘もマネしたな!と思い、
「またまた~!!学校持って行っちゃダメだよ~!」
などと、懸命に否定する娘に、言っていました。
が・・・

目撃しました~!!!(^^)v

フタが開いたま倒されたランドセルに半分もからだを突っ込み、
何やらゴソゴソ・・・
「あっ!イタズラしてる!ころんっ!」
と、叫ぶとイソイソ、もそもそ、おずおず(?)出てきて、
私の顔をチラッとのぞいて
ランドセルのフタを鼻で持ち上げてるんです!
わたくし、ハッッ!といたしました。
証拠写真を収めねば!
と携帯を探している間に、彼女・・・逃げて?行きました。

ランドセルの奥には
まぎれもなくミルクガムが・・・(*_*;

いつも開けっ放しのランドセルに目をつけるとは・・・!!

もう一度見たい!と、
ミルクガムをかざし、飛んできたコロンちょに
目撃!_d0046905_13162538.jpg「ほらほら!!!ココ隠して・・・!」
などと、しつこくしていたからか、
バレバレダメだ!と彼女がさとったのか、

いきなりガツガツかじり始め、
平らげるまではなしませんでした・・・。

娘達の言っていたことは本当だった~m(__)m

新たにミルクガムを渡したら、
また、くわえて歩いています。


次回こそ撮るぞ!!!と力の入る私です!
by c-koron | 2005-06-17 13:20 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31