人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

赤ですか?金ですか?

思えばコロンちょが我が家の一員になり3ヶ月が過ぎた・・・。
実は血統書が来てない・・・?!

コロンちょは一応カラー「ゴールド」ってことで購入したんだけど
先月
近所のチャコ(5ヶ月レッド♂)と「色、同じなんだね~」
なんて話になって、
「生体保証書」を改めて見てみたら
カラー「レッド」って書いてあるじゃん!
「え~~~っ!」
(もっと早く気づくのが普通だと思うけど・・・)
本心、どっちの色でもいいんだけど
一応、ショップに連絡・・・。
「書き間違いです~。すみません~。」だって・・・。

ついでに血統書のことも聞いてみた。
チャコと同じところで買ったのにチャコっちは3月には来ていたらしいから・・・。
(コロンちょは三月購入だけどね)
「そろそろ届くと思います~」って・・・。

でも、まだ届かない・・・。
別に血統書にこだわっているわけではないけど・・・。
赤ですか?金ですか?_d0046905_1461113.jpgいつかコロンちょも母になる日がくるかもしれない・・・。
(赤ちゃんを取り上げるなんて、自信ないけど・・・)

どっちでもいいけど
カラーの確認も一応したいし・・・。

まあ色に関しては
最近のチャコはツヤツヤのまさにレッド!!!
コロンちょはクリーム色のトサカが生えてきた・・・。
「ダックスって色がどんどん変わって面白いよ~」
なんて、家から歩いて五分くらいのお宅のココア(ダックス)っち奥さんは言っていた~。

背中以外
「あっ、ゴ~ルドです!」って、言えるような言えないような色をしているので、
やはり「ゴールド」だろう・・・・・
と思うのですが・・・・・・・・????

もう一度連絡してみようか・・・?
どうしようか・・・?
急いでるわけじゃないけど・・・。
ちょっと心配・・・かな・・・?
by c-koron | 2005-06-15 12:55 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31