人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ごろんちょ?ころんちょ?

あたしはさ~、コロンなんだけど
ママさんは、「ごろんちょ!」とか「ころんちょ」とか「ごろんぴー」とか呼ぶ。
歌まで作って
♪ごぉろんちょ!ご~ろごろ!ご~ろんちょは~、い~つでもこ~ろころこ~ろんちょよ~♪
なんて、全然意味不明・・・┐(-。ー;)┌
でも怒ってる(と、思う・・・)ときは
「ころん!ど~のこ~の・・・、わかった?!」みたいな感じ・・・
本当はあたし・・・
「ごろんちょ?」・・・、「ころんちょ?」
まぁ一応「こ」とか「ご」とか聞こえたときは振り向くようにしてるんだけど~・・・。
ママさん以外のお方は「ころん~~!」って呼んでくれるから、
あたしは「ころん」だよね~

今日は庭にお客様がきたよ~Σ^)/
「ムクドリだ~!!」って興奮したちい姉ちゃんが叫んでた~
ごろんちょ?ころんちょ?_d0046905_10224355.jpgちい姉ちゃんには珍しいかもしれないけどね、
時々すご~くたくさん来るんだよ。
だから慣れた・・・。
「あそぼ~!!あそぼ~!!あたしもいれて~!!」とか
「お~い!!げんきぃ~?」
なんて叫んだ時にゃ、
「ぎゃ~~~!!!」
なんて一瞬でとんでっちゃうんだもん!
だから
静かに見つめて飛ぶ極意を勉強するんだ!
あたしもいつかは
耳を広げて飛べる日がくるかもしれないからね・・・!
by c-koron | 2005-06-12 10:43 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31