コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

カッコ~?!

 最近朝、カッコウが鳴いてるんです!Σ^)/
 「カッコ~!カッコ~!」って・・・。
 「カッコ~!」は「カッコウ」って名前の鳥だっけ?
 (調べるの面倒・・・σ(^_^;))
 それにしても、まるでキャンプに来ているかのようにさわやか~~~。
 ウチは都会ではないけど、森の中でもない・・・。
 でも、どこか近くに「カッコウ」がいる・・・・。
 近所の奥さんも「聞こえる!」って言ってたし・・・。
 しかも、聞こえる方角が日によって違ったりするんです!
 ってことは・・・、野生のカッコウ?!
 どこにいるんだろ~???
 見つけたい!見てみたい!私の前で鳴いて欲しい!o(^-^)o
 きっと見つかることなく、またどこかへ行ってしまうんだろうね。

 カッコウ様
 くれぐれも交通事故には遭わず生き抜いてくれることを祈ります。

 d0046905_12501925.jpg
 ところでコロンちょさん。
 今日から夏の留守番に備えてベランダ暮らし練習中・・・
 捨てようと思っていた棚で囲いを作ってみました。(狭いんだけど・・・)
  










 
d0046905_12514695.jpg



取りあえず、私の洗濯物干しの時間から・・・。
ほんの10分くらいかな・・・?












d0046905_1252156.jpg
でも、ちょっといなくなると
 (囲いが板で、外が見えないからかな?)
 「クン・・・クン・・・ク~ン・・・」(;△;)
 がんばれ~!!
 
[PR]
by c-koron | 2005-06-09 13:11 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30