コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

イチゴのとりこ

今日も元気なコロンです!

 今日はママさんのお誕生日なんだって!
 お姉ちゃんとちい姉ちゃんとケーキを作ったよ~!d0046905_20553275.jpg
 あたしも、切り取られたヘタつきイチゴを食べる手伝いをしたよ~。
 初めて食べたイチゴがおいしいったらないの~!!
 もう、あたしはイチゴのとりこだよ~!!
 何回おすわりしたかわかんないよ~っ











 お手伝いのごほうびに、ヘタなしイチゴももらったん!!!
d0046905_20582768.jpg

 も~ぉ!ほっぺたおちそ~~~!!

 できたケーキをみんなで食べたよ~
 お姉ちゃんもちい姉ちゃんもすっごいね~!!
 ケーキ屋さんになればいいのにね!
 そしたらイチゴ毎日たくさん食べれるし・・・
   (切り取られたヘタつきでもいい・・)

 ママさん「おいしい!おいしい!」
 ってすっごく喜んでた~
d0046905_2135223.jpg



 あたしのご飯も今日は豪華だよ~
 
d0046905_2111261.jpg

 お気にのイチゴは一番最後に食べたよ~!!
 最近食欲なかったけど、今日はお腹いっぱいだよ~~

 今日は雨降りで庭走りがたくさんできなくて、
 ちょっと残念だったんだけど、
 美味しいイチゴ、たくさん食べて大満足!!!
 食後の運動に
 部屋走りを思いっきりやったから
 あとは、寝るだけ~!!

 ママさん!おめでとっ!
 
 
[PR]
by c-koron | 2005-05-30 21:28 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31