コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ジャニオっち

 今日あっこさんちへ行ったんだよ~!!
 初めてのあっこさんちは、とっても静かで、あたしが畳の上を走るとシャカシャカって音がしておもしろ~い!!
 もち、ジャニオにも会ってきたんだ~!!
 ジャニオの箱は、くつばこの上にあった!
 ジャニオはあたしがのぞくと、すぐに出てきてくれてね。
d0046905_213198.jpg
 「おっ!来たな」
だってぇ・・・。
















d0046905_2133347.jpg


 少し小さくなったかな?って思ったけど、

d0046905_21352483.jpg

 カラカラはやっぱり窮屈そうだったよ。
 (言わなかったけど~~~)

 ジャニオはまた、ちい姉ちゃんと遊んで、嬉しそうだったな・・・?
 あたしもぺろぺろ攻撃したかったけど、
 「コロンが食べちゃう!食べちゃう!」
 って、みんなに止められてね・・・。
 残念だったよ~(*´ρ`*)

 あっこさんが
 「またいつか、ジャニオ預かってね~」って・・・
 もち!もち!もちろん!
 仲良く留守番できるし~!

 ジャニオ!
 また、会うときまで元気でね!
 
 
[PR]
by c-koron | 2005-05-28 22:06 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30