人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

クワガタくんご帰還!

 自由を求めて脱走したクワガタくん!
 廊下に置かれた昆虫ゼリーにもつられず・・・。(食べた形跡がない)
 きっと、化石だな・・・。
 と、あきらめかけていた(あきらめが早い・・・)。
 しかし、今日、寝室の床を歩く姿を発見!
 (踏まなくてよかったよ~)
 すかさず捕獲・・・。(短い旅だったね~)
 クワガタくんご帰還!_d0046905_13191096.jpg
  
 でも、脱走したのは、娘の部屋。
 発見は隣の寝室だった。
 ってことは・・・、昆虫ゼリー横を通ったのか・・・?飛んだのか・・・?
 
 まあ、
 コロンにみつかりオモチャにされることも、
 一人静かに化石になることもまぬがれた・・・。






 そのうち、山で、自由にしてあげるから・・・。クワガタくんご帰還!_d0046905_13272623.jpg

 


 




 




 もう少し狭いおうちで我慢していてね・・・。

 
by c-koron | 2005-05-28 13:35 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31