人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

クワガタくん 自由を求めて・・・。

 昨年もらったオオクワガタが脱走してしまった。
 昨年も一度脱走した事があったが、くつばこと壁の隙間からすぐに見つかった・・・。
 フタを開けてまで出ていってしまうので、重しをのせていたのですが、今年はまだ乗せていなかった・・・。
 いつもは、玄関にいるオオクワガタだが、昨日は下の娘がお姉ちゃんの部屋へ持っていったらしい・・・。
 そして、今朝、ケースのふたがあいていることに気がついたのだ・・・。

 それにしても、なにも昨夜脱走しなくてもいいものを・・・。
   (フタの閉め方が甘かったのかもしれないけど・・・)
 今頃は、どこの部屋で、何をしているのやら・・・?
   (満喫しているといいのですが・・・)

 うっかり踏んでしまったら・・・ハサミがつきささるかも?!
 ゴキブリと間違えてしまったら・・・新聞紙で叩かれるだろう?!
 このまま、発見されなかったら・・・化石だ!
 

 とりあえず、夜になるまで待つしかないな・・・。

 クワガタくん!
 くれぐれも、コロンには見つかるんじゃないよっ!
 自由を求める場所は我が家じゃないから・・・!
 
by c-koron | 2005-05-26 13:29 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31