コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

はっ!が、あった!!

 歯が抜けたことに気がついたあの日、見つからないのはしかたないかっ?!と、思いつつ諦めの悪い私は、ゲージの中をくまなく捜した・・・。
 そしたら・・・、あった!!!
d0046905_11283067.jpg

 小さい歯が・・・。
 やっぱり飲み込んではいなかったのだ!
 
 下の娘が、「コロンの記念!」と、ブラシからまだやわらかい髪の毛を集めてしまってある袋の中に入れておいた。
 私も小さい頃、飼っていた犬の抜けた歯を、髪の毛と一緒に小さなビンに入れ、宝物にしていた。(柴犬の女の子。16歳没)
 今も、当時、一緒に飼い続けていた歴代の猫達の写真やらと共にしまってある。 
 先日娘達と、この宝物箱を開けて、写真の猫や犬の話をしながら、とても懐かしく、「古いから~と、処分しなくて良かった。」と、思っていたのだ!

 この「コロンの記念!」が、いつまでも、娘の元で大切に保管されることを祈る・・・。
[PR]
by c-koron | 2005-05-25 11:30 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30