コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

風邪ってやつ

今日も朝から庭を走っていたら、チャコっちおばあちゃんがゴミ捨てに歩いて来たんだ。
 あたし、「おはよー!おはよー!」って思いっきり叫んだら、
 「元気がいいね!」だって・・・(●⌒∇⌒●)d0046905_17132539.jpg
 でも、
 「コロンッ!静かに!」って
 ママさんに叱られたのはなぜ?(。_。?)
 
 ちい姉ちゃんが学校へ行ってしまったのに、お姉ちゃんは着替えもせずに、どうしたのかと思っていたら、お休みみたい~
d(⌒o⌒)bやった!
 でも、お姉ちゃんテンション低くて相手にしてくれないよ~。
 そのうえ、おでこに変なの貼ってる・・・?
 うでの下にも棒みたいなのはさんでる・・・??
 顔にも目の下から白い布みたいなのくっつけてる・・・???
 時々コンコンって言ってる・・・????

 そのうち、あたしはお部屋に入れられちゃって、バタバタと、だれもいなくなっちゃった・・・。
 やっぱり、一人の留守番・・・。

 つまんないからひと眠り・・・。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

 どうも、お姉ちゃん、風邪ってやつになったみたい・・・。
 ママさんが誰かと電話で、「風邪、風邪」言ってた・・・。
 お休みなのに遊べないなんて、つまんないな・・・。
 一緒にお昼寝もダメみたい。

 お姉ちゃん早くいつものお姉ちゃんに戻ってね・・・。

 夕方、チャコとちい姉ちゃんとチャコのちい兄ちゃんと散歩に行ったよ。
 「ふざけちゃって散歩にならないよ~」
 だって・・・。

 いいじゃん!
 楽しいんだもん・・・。

 でも、
 ちい姉ちゃんっ!
 あたしに散歩されてるって感じだよ~


 
 

 
 
[PR]
by c-koron | 2005-05-24 17:40 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30