コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

歯が抜けた!

 朝はおとなしく、とっても良い子になったコロンですが、先週不審な(不審ではないんだけど・・・)女の人に吠えまくって以来、道行く人や、来客者に、やけに吠えまくるようになってしまった。
 多分、自分をアピールしてるんじゃないかと思うんだけど、(シッポはブンブンうれしいシッポになっているから・・・)どうしたものか????
 怒っても、小石の入った缶(嫌いな音だから・・・)を投げても、「なあに?」くらいに、振り向くだけで、すぐ吠えまくってしまう・・・。
 なんとかしなければ・・・。

 そうそう、コロンの歯が抜けた・・・!
 でも、抜けた歯は一体どこへ・・・?
 やっぱり、ご飯たべついで・・・、とか、オモチャ噛みついで・・・、とかに食べてしまっているのでしょうか?
 「そうかも・・・?」と、思って今朝排泄物をしらべようかと・・・???
 でも、できなかったよ~!!!
 眺めるくらいはできても、グチャグチャ調べるなんて、できないよ~(><;)
 記念にとっておこうかと思ったのに・・・。
 次回に期待・・・かっ?!
 
 
 
[PR]
by c-koron | 2005-05-23 12:21 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30