コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンレト ライアさん

 きょ、今日ね!ライアさん(本名ライアン)がきたんだ~!
 ライアさんはゴールデンレトリバーの女の人なんだ!
 あたしの憧れなんだ~!
 穏やかで、奥ゆかしくて、上品なんだ~!

 ママさんたちの間では
 「賢いライア!」
 って有名なんだよ~。
 お姉ちゃんちまで
 「ライアはおとなしくて、かわいい!」
 って言うんだよ。
 初めてライアさんに会った時、
 「かわいいっ!あなた、ダックスちゃんね!名前は?」
 なんて、あたしに興奮気味に叫んできて、
 一緒にいたライアさんちお姉さんに、
 「吠えちゃダメ!」
 なんて言われてた。
 人間には、伝わらない事たくさんあって、つらい時が度々あるよね。

 今日はライアさんとライアさんのお兄さんが散歩中に
 あたしっちに寄ってくれたんだ!(玄関までだけど・・・。)
 「雨降ってきましたよ~。洗濯物取り込んだ方がいいですよ~。」
 ってね~。
 あたし
 「ライアさん!ライアさん!上がって!上がって!」って
 必死に叫んだのに、
 「コロン!静かにっ!」なんて、ママさんに叱られちゃって・・・。
 ライアさんも、
 「コロンさん、今は散歩中なので、またお庭で会いましょうね。」
 って、行ってしまった・・・。
 可愛らしいリュックをしょっていました・・・。

 『ライアさんっ!お久しぶりです!お元気でしたか?』
 ご挨拶を忘れたわぁ~m(。≧Д≦。)m
 
 ライアさんちはご近所だから、また会えるよね。
 今度会えたら、ゆっくりお話ししてくださいっ!
 (あたしは興奮しちゃうかもしれないけど・・・)
 
 
[PR]
by c-koron | 2005-05-22 14:59 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31