コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ジャニオはともだち

 あっこさんがとうとう
 「ジャニオ~!おまたせ~!」なんて言って迎えにきたよ~。
 お世話していたちい姉ちゃんが、
 「ジャニオ~!また来てね!」って、ジャニオを肩に乗せると、ジャニオったら、
 「ちい姉ちゃん!ありがとう!」なんて言っちゃって・・・、素直じゃん!
 あたしも、話し相手くらいはしたんだけど・・・、あたしには????

 ジャニオがちい姉ちゃんの肩やら腕やら歩きまわっているのを見て、あっこさんがビックリしてたよ。
 「ジャニオは、私とこんなに遊ばないよ~。」ってね。
 それはきっと、ジャニオはあっこさんが大好きだから緊張してるんだよ。
 ちい姉ちゃんとは、仲間って感じさ~!(あたしもねっ!)
 ジャニオは素直じゃないからね~。
 あたしだって大好きな人に会うと・・・、緊張して・・・、
 ペロペロ攻撃だった・・・。( ̄ー ̄?).....??アレ??
 d0046905_21431136.jpg 
 「バイバイッ!また来てね!」って言ったら、
 「今度はうちへ来いっ!世話になったな。ありがとよ!バイキュ!」だってぇ~。
 きっと、行くよ~!
 そしたら今度はあたしの背中にも、乗ってね~?!

 ジャニオが いない夜はすご~く静かで・・・、あっというまに朝だった・・・。
 でも、また一人で留守番か~(´_`。)

 


 今日はまた庭でチャコと遊んだよ~。
 チャコは「しつけ教室に行く!」って言ってた。
 しつけ教室って?
 チャコもよく解らないみたい・・・。
 今度会ったらどんなとこだったか聞いてみよっと・・・。
 
[PR]
by c-koron | 2005-05-21 22:58 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31