コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

真夏の留守番

 朝、ゴミ捨てに行くチャコ(ダックス男の子)のお母さんと庭で話す。
 話題は「真夏の留守番」について・・・。 
 部屋のゲージじゃ暑すぎる・・・。かといってエアコンつけてくのも・・・。 
 チャコっちはベランダに、ゲージごと出して留守番させようかと考えているらしい・・・。
 うちは・・・・???
 ベランダはちょっと狭い・・・。エアコン室外機や網戸へのいたずらが心配・・・。
 庭に犬小屋を作って、つないでおこうか?!でも、コロンはd0046905_1262630.jpgまだまだ子犬・・・・。持ってかれてしまったら・・・。(きっとコロンも喜んでシッポを振るだろう・・・(><))と、心配はつきない・・・。
 留守番中、コロンは何をしているんだろう?
 携帯で観られるカメラがほしいなあ・・・
[PR]
by c-koron | 2005-05-17 12:14 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30