人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

ジャニオのこころ・・・。

 昨日ジャニオが、箱の中の家から出てきたところを直撃!
「ジャニオくん!おはよー!」
「・・・・?」
「毎日忙しそうだね!ちょっとお話しない?」
「・・・・・。」
「あっ、あっこさんはいい人だね。あたしっちの人もみんないい人だよ。仲良くしようね。」
「・・・・。」
「ねえねえ・・・・?」
「うっ、うるせえんだよっ!!!」
「えっ?!」

いっ、一体どーゆーことよ~????
 そうしてジャニオはピンク色のホースを登って、ご飯置き場に入り、カラフルなご飯を食べ始めた。
 そうかっ!お腹が空いてたからイライラしてたんだ!
と、思って箱のとなりで座って待ってたの~。
 そしたら、そしたら・・・、
「コロンッ!!ダメダメ!おどかしちゃ~!」
 ママさんに抱き上げられた・・・。
「ちょっと、お部屋に入ってて!」
 ママさん、違うよ!ちがうよ~!

 部屋の中からジャニオの箱が見えて・・・。
 ジャニオは、ピンクホースを降りてきて、カラカラ回りはじめた・・・。
 しばらく見てたけど・・・・ウトウトしてきて・・・結局・・・・寝ちゃった・・・。

 そしたらね~。夜さ~、聞こえたんだよね。
 シクシク泣くジャニオの声が・・・
「かえりたいよ~・・・。」って・・・。
 やっぱさ、ジャニオ寂しいんだね。
 あたしだって、知らない人っちに預けられたら寂しいもんね。
 だから夜中だったけど、
「だいじょ~ぶ~だよ~!」
 って、さけんじゃった!
 ジャニオはびっくりしたかも・・・
 泣きやんだけど・・・。
 カラカラ回りだした・・・。

 そして今朝、ママさんに怒られた・・・。
「夜中にさわいじゃダメじゃないっ!」
 ママさん、違うんだってばぁ・・・。
by c-koron | 2005-05-15 09:09 | あたしはコロン
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31