コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

なんだか寒い!

 あれから朝は静かなコロン。粗相もまったくしなくなり、突然えらくなった!
あとは、お腹のカイカイ(腿内側のぷつぷつ)が収まれば・・・。しばらくムトウハップの薬浴で様子をみることにしたけど・・・。ひどくはなってないみたい・・・。トビヒするようなら病院へ行かなきゃ・・・。
 それにしても、最近涼しい・・・。涼しいを通り越して寒い!に近い。天気も悪いし、洗濯物もカラッと乾かないよぉ。。。おかげで、先日購入のウォーターマットは出番なし。コロンはヒーターの前を陣取り、フカフカマットがお気にのようです。
 コロンの薬浴も寒くてごめんね~。と、今日も薬浴にいそしみます。
 
[PR]
by c-koron | 2005-05-15 07:26 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30