コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

卒業式

あれ?
三月は初投稿???
しかももう24日だというのに・・・・

ちい姉ちゃんは
あれから(骨折から)インフルエンザになったり、
ふんだりけったりでしたが
来週あたりは
サポーターも取れて
鉄棒復活!!かも・・・という感じです。

新しい年度は、ばんばん活躍できるといいです!!
クラブはダンス部に入るようです・・・

そして、
遅くなりましたが
上のお姉ちゃんが卒業しました。
d0046905_162829.jpg


「明日からど~したらいいの?」
と、不安に泣いた入学式・・・・

あの日から六年・・・・

前日は学校から布団に入ってまで号泣・・・
どうなることかと心配しましたが、
受付が始まっているにもかかわらず
友達と駐車場を走り回っていて
中々戻ってこなくて
私をあきれさせた卒業式

六年間で身長も37cmも伸びた・・・

卒業式は体育館が改築中のため
市内のホールでやりました

開式まえの
「6ヵ年の思い出」
スライドショーに涙涙・・・
流れる曲もエグザイルの「道」なんだよ~

d0046905_1624940.jpg

最後の年
最高の思い出を作ったクラスの仲間
   自分で漉いた和紙で自分だけの卒業証書を抱いて・・・

クラス対抗リレー会
運動会
卒業コンサート
他もろもろ

母たちまでもが
おもわず力がはいり
数々の行事に目が離せません

子供たちはクラス一丸となり
目標にむかって
みんなで努力し、
達成してくれました

たくさんの感動をありがとう
何度涙したかしれません!

こんなステキなクラス!
できればこのまま中学も同じクラスで頑張ってほしい・・・
でも二度と同じメンバーが集まることはありません

こんなステキなクラスを作ってくれた
担任の先生
心から感謝しています
担任の熱血先生は
4月から海外の学校へ転任されます

「二度とこんなステキな先生にはめぐり合えないんじゃないか」と
思える先生にめぐり合えた子供たちは幸せでした

先生と子供たちに感謝して
4月から
新しい出発を応援したいです
[PR]
by c-koron | 2007-03-24 16:28 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31