人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

箱根駅伝

今年も駅伝観させていただきましたよ~~^^
2日の山のぼり・・・
順天大の今井君はすごかったですね!!
まさに「神」!!

毎年のように観ていて思うことは
「一度観てみたい!!」
「応援に行きたいね~」
ってこと!!

でも、
混んでるだろうな~~
とか、
早起きやだな~
とかで、
「いつかね・・・」
で、すんでしまっていました

でも・・・
今年は決意しました!!

「ママが四時に起きれたら行く!!」
「みんなが四時半に起きれたら行く!!(コロンちょ含)」

そして
1月3日・・・
四時に起きました!!

五時過ぎ出発!!
意外とスムーズに
小田原中継所へ着きました

近くの駐車場で仮眠して
八時半すぎに応援場所探しに・・・

第7走者が飛び出すあたり・・・
日大のピンクの旗付近なら
目立つだろう^^
コロンちょ3日は二歳の誕生日!!
可愛く映って全国デビュ~だ~~~~!!

なんて・・・
いろんな人にメールして・・・^^;

いよいよ・・・
選手がやってきます
がんばれ~~~!!
行けぇ~~~!!
箱根駅伝_d0046905_10395036.jpg


沿道でみんなが振ってる旗ってもらえるんだね~

映ってるかなぁ~コロン~~!!
コロンを抱いて旗を振ります!!

この寒空の下
ほんと!よく走るよ・・・
エライ!エライ!
なんて感心してしまいます・・・

姉からメールが入り
「ちょっと映った!!
録ってあるからね~~~」って・・・^^!

でも・・・
ゴールした選手を映すほうが長くて
タスキを受け取った選手は
その間に私達の前を通りすぎてしまうので
私達がいるほうは
あまり映らないらしい・・・

そうか・・・

いや・・・

映ることが目的じゃない!!

応援に来たんだった・・・・!!

みんながんばれ~~!!

と、20人の選手はあっというまに走り去って行きました・・・

箱根駅伝_d0046905_10573965.jpg


家にもどって確認したDVDには
一瞬ですが
応援するコロンちょ家の面々・・・
抱かれた
茶色い物体も・・・ぷぷ・・

来年は中継所手前で応援しよ~^^
と・・・四時に起きれたらね・・・^^;
by c-koron | 2007-01-05 11:04 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31