人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

今年もお世話になりました

クリスマスには復帰を宣言したものの
結局大晦日になってしまいました

ログインするにに
パスワードを忘れてしまいそうだったよ~~(汗;)

それでは
おうちゃくモノのまとめてアップ!!

誰かが座っていたり、
寝転んでいると
必ずのぼってくるコロン・・・
ちい姉ちゃんが寝転んでDSをやっているところへ・・・
今年もお世話になりました_d0046905_9365740.jpg

ほらほら・・・
おしりが落ちてるのに・・・
むりやり・・・w
なんてのに笑ったり・・

今年もお世話になりました_d0046905_9385774.jpg

大掃除だ~~!!
窓拭き、鏡みがきにと・・・
とアクリルタワシを編みまくったり・・・
(ちい姉ちゃんも編んでました・・・)

今年もお世話になりました_d0046905_9524064.jpg

ピアノのクリスマス会では
ウチの姉妹とお友達との三人連弾
「エンターティナー」
途中とちって修復できず・・・(>_<)
でも、まあ面白?かったです!!
三月の発表会でリベンジをお願いしてみよう~^^

今年もお世話になりました_d0046905_9405373.jpg

クリスマス会の会場のツリーと写真をとりました

今年もお世話になりました_d0046905_9534435.jpg

イブじゃないんだけど
ケーキを作ったり・・・

レオタード作りに追われたり
ちょっと資格試験の勉強してみたり
上のお姉ちゃんが骨折したり、
流行の嘔吐下痢症(ノロウィルス)に
娘達、しっかり当たってしまったり
おだやかではなかった12月でしたが

今年もお世話になりました_d0046905_9555481.jpg

雲ひとつないよいお天気だった29日・・
夕日があたる富士山が
あまりにキレイで
携帯でパチリ・・・(^^ゞ
広がるすそのが両手を広げているみたい・・・^^
雄大な富士山に
包み込まれているような幸せを感じたり・・・

そんなこんなで
今年も暮れて行きました・・・・

今年は
ちい姉ちゃんの体操教室が週5日になり
毎日があわただしく
ブログもとどこおりがちに・・・(>_<)
皆さんのところも
読み逃げが多くなり(申し訳ないです・・・)
ついには
お休みまでもらうことになってしまいました・・・

来年もぼちぼちですが
なんとか続けていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします

来年度一発めは
来年の干支(娘達作の絵)ではじめたいとおもいます

今年一年たくさんの笑いと激励、感動をありがとうございました~

戌年ばんざい!!

では・・・よいお年を~~~^^
by c-koron | 2006-12-31 10:24 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31