人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

運動会・・・

今月もやっと3件目のアップです・・・
ご無沙汰しています・・・

天気が心配されたこの前の日曜日
運動会でした
心配どころか雲ひとつなく・・・
秋晴れ!!
暑いくらいでした・・・(-_-;)

上のお姉ちゃんは小学校最後の運動会・・・
徒競走では6年間一度も1番をとったことがありません・・・(ToT)

今年は体育会系の担任の先生の影響か
気合も入っていたようです・・(^^♪

運動会・・・_d0046905_12563856.jpg


みごとに一番で、私の前を駆けてゆきました・・・!(^^)!
よしよし・・・よくやった!!

その後のクラス対抗百足リレーでも
クラス一丸となり
勝利をおさめ・・・
 (クラス一丸って本当にすごい力になるんだね~
       前日みんなの思いを黒板に寄せ書きまでしたっていうし)

先生が書いて一人一人の帽子に張ってくれた
『最高の仲間と最高の勝利を!!』
とのコメントに感動しました!!

よさこいソーランも、
最後だ!しっかり見ておこう!
と思ったものの、
黒ずくめで裸足の子供達・・・
団体で動くと娘を見失う・・・
娘さがしてあっというまに終わってしまっていました・・・(>_<)

ちい姉ちゃんは
前日横腹の筋?を痛めて、腫れてしまい
走るなんてできないかも・・・
と思いつつ・・・

「湿布してるから!一回だけだから思い切り走ってこい!
             終わったら冷やしてあげるから!!!」
なんて鬼母・・・・

スタートから足をかばっているのがよく解りました・・・(ToT)
それでも2番!!エラかったよ!!

三年生は恒例のダービーがあり

運動会・・・_d0046905_1382118.jpg


この前までは
父兄チームも参加でしたが
転んで骨折した父兄がいたらしく
子供たちだけでした・・・

体操ズボンをはくのも
足が上がらないくらいで、痛かったであろうちい姉ちゃん

ダービーも一番振り回される右後でがんばりました!

結果は2位・・・いいよ!いいよ!頑張ったよ!

四年生との団演は
ゴリエのミッキーと地元のサンバ・・・
運動会・・・_d0046905_1314425.jpg

             一番前がちい姉ちゃんです・・・^^

時々足を引きずりながら・・・

何回も家で練習したかいがありました^^


上のお姉ちゃんは来年から中学生
規模も大きくなり、ちょっと楽しみです・・・^^

でも・・・
来年からは
運動会シーズンはお弁当2回作りかぁ~はぁ~(・_・;)
by c-koron | 2006-09-29 13:29 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31