コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

よこはまコスモワールド(^^♪

昼間は暑いのに、
夕方のにわか雨に
洗濯物の入れ時を
振り回されている静岡です
   (何か日本語へん????)

またまた昨日
エアコン27度タイマー設定
コロンちょ留守番・・・

モモ追いかけた筋肉痛に、
富士急ハイランドの全身痛
も・・・・癒えないまま・・・
老体にムチうって・・・^^;

体操の大会の応援のついでに
絶叫してきたコロンちょファミリーです

よこはまコスモワースドへ行ってきました・・・!!

d0046905_1349505.jpg

みなとみらいに行くのも何年ぶりかしら・・・?

当時絶叫コースターなんてなかったよ・・・

乗るしかないね^^

バニッシュ
ちっちゃいけど絶叫できる楽しいコースター!!
私にはこのくらいがいいやっ^^

ほかのアトラクションは私は遠慮しましたが
d0046905_13561210.jpg

回転しながらすべっていくので、目まわりそうなスピニングコースター
パパさんとちい姉ちゃんが乗りました


d0046905_13565123.jpg

バチャ~~ンと池に落ちるクリフドロップ
姉妹で仲良く・・・

ほかにも、たくさんのアトラクションがあって
時間がなくて乗り切れませんでしたが
みんな大満足でした^^

コロンちょにはたびたびの
留守番でごめんね・・・ってんで
新しい首輪とリードを
お姉ちゃんとちい姉ちゃんで
お金を出し合ってお土産にしました^^
d0046905_144761.jpg

   今日はリボンもつけてみましたよ~
          (本人イヤそうでしたが・・・^^;)
[PR]
by c-koron | 2006-08-14 14:07 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31