コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

行ってみ~~~な^^楽しかったよ^^

出かける前に
28度、12時オンタイマーでエアコン設定
   (ウチは日差しが直接当たるのは10時以降なので・・・)
氷枕も、氷の板も
オモチャに、ガム入れて
コロンちょ留守番!!ごめんね・・・

富士急ハイランドへレッツらゴ~~~!!!

前回富士急ハイランドへ行ったのは
トーマスランドができた時以来・・・

娘達小さくて
絶叫マシンなんかは全然乗れなかったよ・・・
指をくわえてみていたんだっけ・・・

でも、
今年の目的は

絶叫マシ~~~~ン!!!

先月できたばかりの
えぇじゃないか!!

夏休みの学生がたくさん・・・
いいな~~~みんな・・・休みかよ・・・
デートかい・・・

この暑いのに、
腕とか組んだり
肩とか抱いたり
手とかつないだり・・・

暑くない????
まぁいいか・・・

まずは
FUJIYAMA


確かネーム募集で葉書出したっけ・・・
「ドラゴンファイター」とか色々・・・忘れたけど・・・
初挑戦ですが
1時間30分待ち・・・

ジェットコースターは
昔は大好きだったけど、
最近は・・・・
具合悪くなるため乗らないようにしていた・・・

でも
娘を一人で乗せるわけにはいかない・・・
ってことで、
がんばるっ!!

初めて乗ったフジヤマは
長いっ!!
痛い
気持ち悪い

は・・・私だけ・・・

みんなは・・
「おもしろ~~い」
「もう一回!!」

だそうです・・^^

で、えぇじゃないかへ向かいます・・・

d0046905_14154235.jpg


でも・・・

d0046905_1416188.jpg

まじかよ・・・(-_-;)
手書きってのが
富士急っぽくて親しみがわきます^^

真近で見る えぇじゃないか に上の娘はおののきます・・

ちい姉ちゃんは身長、年齢足りず乗れません・・
まじでふっ飛ばされちゃうよ~

d0046905_143049100.jpg


まぁ・・・えぇじゃないか!!ってことで、諦めました・・・^^

とにかく暑いので涼みに
グレートザブーンでびしょびしょになり・・・

その後
トンデミ~ナでしょ~
d0046905_14324256.jpg

パパと上のお姉ちゃんだけのりました
写真のどこかで
飛んでる~~~ナ(怖っ)

ちい姉ちゃん・・・ゆらゆら病だからさ・・・(身長もたりないし^^;)

待ってる間
止める私をふりきって
   (私は遠慮したいし・・・)
ムーンレイカーへ1人で乗りにいきました
身長は足りてるからいいけど・・・
d0046905_14355058.jpg


トンデミ~ナを降りたお姉ちゃん・・・
「空が近い~~」
「地面にぶつかりそう~~~!!」
が感想・・・

ムーンレイカーを降りたちい姉ちゃん
「おもしろかった~~!!」
「でも、上も下もわかんなくなっちゃった」
だそうです^^;

そいで、
パニックロック・・・

ちい姉ちゃんは
身長たりないくせに
どんどん行ってしまいました・・・(汗;)

d0046905_14441837.jpg


気が気じゃないです・・・
が・・・撮影・・・^^;

姉妹二人で
マッドマウス

感想は「痛いっ」と一言・・・^^;

かき氷食べたり・・
ビール飲んだり・・・
とにかく暑かったですねぇ~

コロンは今頃・・・(>_<)
エアコンはちゃんとタイマーでついてくれただろうか・・・

でも・・・
ドドンパ
には乗らなきゃ・・・
私は気が進まないけど・・・^^;

待ち時間は2時間・・・

ちい姉ちゃんは
もちろん身長も年齢も足りません・・
でも
並びました・・・

乗るとき、
「ダメ」ならそれでいいか・・

ところが
2時間待って
搭乗口で身長計り

OK!!

あれあれ・・・?
背伸びしてたようです・・・(ーー;)


しかし・・・
ドドンパ!!すごい!!!
いきなり・・・速い!!速いっ!!はや~~~い!!

前の座席のちい姉ちゃんが
気になって気になって

「つかまって~~!!」
「だいじょ~~~~~ぶぅ???!」
「生きてる~~~???」

叫んでました・・・

でも、私、目を開けて乗ってられました・・ほっ

途中で撮られた写真では
家族全員満面の笑み~~~~^^

で、このドドンパ!!
私達が乗車したあと、
点検とかで
降りるに降ろしてももらえず・・
結局・・・休止に・・・(-_-;)

2時間待った私達の後の人たち・・・
ご愁傷様・・・・(>_<)

ドドンパ乗ったし・・・
急いで帰ろ~~~!!
帰りたくない病を発症したちい姉ちゃんは
車の中でも、
終始ブル~~(>_<)

でもでも
コロンちょ待っている~
生きていて~~!!

でもやはり・・・
エアコンの涼しい部屋で
コロンちょは無事・・・^^
写真はないのよ・・・^^;

今朝は
首やら肩やら痛いわたしです・・・^^

次回は絶対
えぇじゃないか??





やだっ・・・
[PR]
by c-koron | 2006-08-11 15:10 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30