コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

脱力・・・コロンちょりん

昨日は朝からひどく疲れて・・・
今日は筋肉痛かとおもいきや
寝坊こそしましたが
元気なわたしです

青空を見て
あ~~~海に行きたい・・・
白い砂浜・・・
そして・・・砂にまみれて遊ぶコロンちょ・・・

でも・・・台風接近だっけ??

3日朝からお預かりしていた
モモとさくら・・・

とうとうお迎えのチャイムが鳴りました

一目散に駆けてくかと思っていましたが
「えっ?誰?」
みたいな感じ・・・

飼い主さんと気づくまで少々時間かかりましたが
はっ!!として
さくら、きわめつけの嬉ション・・・じょ~~~ッ!!でした・・・

脱走したことを娘に聞かされ
「悪かったね~~」って奥さん・・・

でも、楽しかったですよ^^
とにかく
無事でよかったです・・・^^

お土産は
キムチとチョコレート、ストラップなど・・・ありがとうございました^^

ちい姉ちゃんは
さくらとモモにお手紙とぬいぐるみを・・・

しゃくりあげて泣きながら・・・(^^ゞ

帰った後も、
くすんっくすんっ・・・
玄関の窓からモモっちを見つめてました・・・
(モモっちはウチから見えるんです・・・)

最後の散歩・・・
d0046905_13261727.jpg


さくらとモモの取り合いで
コロンちょはオマケのようでしたが・・・

d0046905_13271961.jpg


ワンコ同士
時々ひっついて
おしゃべりしながら
歩くうしろすがたが
可愛くて・・・^^

d0046905_1328350.jpg


多頭飼い・・・いいな・・・^^

慣れるまでが・・・大変だけど・・・・^^;




そして・・・
コロンちょ朝から脱力です・・・

まさにやる気なし病・・・

d0046905_13304187.jpg


ごろごろ・・・ぐたぐた・・・・

つまんな~~~い!!!

だってさ・・・^^;


前回作っていただいたお守り・・・コロンの文字を 
「CORON」
と打ってしまった・・・と、
律儀な
CBままさんから
届いた、新しいおまもり入れは
また、すごい!!

「うまいね~」
「よく曲がんないで字が打てる?ねぇ~?」
「ダックス切るのはもうプロだよね・・・早いんだろうね~?」
って・・・^^

ちい姉ちゃんはランドセルにもつけてくって^^
上のお姉ちゃんはコロンの写真を入れるみたいよ^^

忙しいのに申し訳ない・・・

本当にありがとう~~^^


モモもさくらも今頃ごろごろしてるだろうなぁ~

この4日間のことを思い出してくれると嬉しいな^^
[PR]
by c-koron | 2006-08-07 13:52 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30