コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

多頭飼いって・・・・その3(疲;)

おはようございます・・
お天気もよく、暑そうな日曜日は
海だ~~!!プールだ~~!!なかたも多いでしょうね・・

モモとさくら親子預かり最終日・・・

朝からアタクシ死にそうでした・・

モモのヤツ・・・やってくれましたよ~(--;)
朝から網戸ぶち破り
庭を飛び越え
走る・・・走る・・
「モモ~~!!まって~~」
気がつき全速力で追いかける私・・・

自宅へ向かっていることは間違いありません・・・
捕まりそうなのに、捕まらない!!!
焦る;焦る:

モモったらこんなに走れるじゃん!!
速い・・速い・・!!
感心してる場合ではないです・・・

自宅前には・・・大きな国道が・・・
もしも・・・もしも・・・・
車が来たら・・・・どうしよう~~
|||||/(=ω=。)\|||||


国道前・・・
「モモ~~!!ダメ~~~!!」
叫ぶ私に
見向きもしないで飛び出しました!!
ちょっと向こうに車が見えましたが
私も飛び出しました!!
(私だって命がけです・・・!!)


オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ


朝でよかった・・・・
日曜でよかった・・・・はぁ~(--;)
無事でよかった・・・私も・・・

無事に渡ったモモは家に向かって猛ダッシュ・・・

追いかける私・・・疲れた・・・ヘ(x_x;)ヘ

自宅に到着・・・
玄関前でカジカジ・・・ク~ンク~ン・・・・

「モモ誰もいないよ・・・」
と、抱き上げつれて帰って来ました・・・

近所の人に見られてた・・・
「大丈夫?捕まってよかったね・・・」
Tシャツに短パンの寝起きな私・・・
ひどい姿でした・・・・.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.

走りまくったモモはお疲れ・・・寝込んでいます・・
私、こんなに全速力で走ったこと何年もないよ・・・
気持ち悪くなって、心不全起こしそうでしたよ~(><)
腰も痛い・・・

さくらは相変わらず
カーペットか床に、シャ~シャ~やってるんで
(外ではもよおさないらしい・・)
カーペットの上と下に
シーツ敷き詰めました・・・
したら・・・
はずしてウン○してるし・・・^^;

お迎えは今夜・・・
無事に帰れればそれでいいよ・・・(〃´∀`)ノ



☆☆今日画像が載せられない?みたいなので
     写真は明日アップできたらアップするねん^^
[PR]
by c-koron | 2006-08-06 10:34 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30