コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

多頭飼いって・・・その2

おはようございます
朝からコロンちょとさくらの
バトルの仲裁で、
汗までかいている私です

今日のバトルは朝から白熱・・・
コロンちょ流血の惨事でございました

やっぱ、まだ5ヶ月のさくら・・・
歯も細くてするどい?のだろう・・・
コロンちょの口の中へぐさっ!と入りました

まぁ・・口なので、ほっておいても大丈夫だろうけど・・・
血がついてしまったカーペット
さくらのオシッコも香ってくるので
洗いましたら
替えのカーペットへいきなりシャ~ッと・・・(>_<)

「ちゃくら!!さっき床でもしてただろうが~~~!!」
と、消臭剤片手に上のお姉ちゃんの仕事が増える・・・

まぁ、いいよ・・・
カーペットは洗えばいいんだからさ・・・(-_-;)

昨日はコロンちょ家にワンコがたくさんいることを
聞きつけた近所の子供が
「散歩~っ」て集まってきました

コロンちょも、モモも
「かったるいよ~」ってなわけで
全然進みません・・・

仕方なく
さくらが子供たちにつきあいました
d0046905_9162470.jpg




コロンちょとモモは
芝の雑草の上で・・・
「待ってるよ~^^;」
d0046905_9172743.jpg


朝の散歩で、
自分の自宅へ向かって軽やかな足取りで歩くモモ・・・
自宅が見える大きい道路でたちどまって
見つめてる・・・・(ToT)
そこからウンともスンとも動かないので、
抱いて戻ってきました・・・
でも、
ささみジャーキーを食べるようになったよ・・・
明日の夜はおうちだよ~!!
がんばれっ!!

d0046905_9302999.jpg

             留守番は仲良く・・・・^^;さくら(右)とコロン・・・
[PR]
by c-koron | 2006-08-05 09:31 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30