コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

多頭飼いって・・・

お暑うございます・・・
さらに暑さが増した静岡の午後です・・・・

昨日の朝から
夫の親戚が
○国へ旅行へ行くそうで

ダックス2匹預かることになりますた・・・・
「わ~~~い」
と喜んで迎えたのですが

スムース もも ♀ 3才
ロング  さくら ♀ 5カ月

中々玄関から上がってきません・・・
(で、ここで暮らすのか?と、シーツと水をおいてみた・・・)

コロンは吠えてるし・・
多分「こっち!!こっち!!」
だと思う・・・

d0046905_13341636.jpg


で・・・しばらく慣れるまで
コロンはゲージへ・・・

d0046905_13352856.jpg



モモと、さくらは親子なのですが
モモは帰りたいのか
玄関から離れません・・・(ToT)

d0046905_13344716.jpg


さくらはそれでも勝手に散策・・・
コロン「だしてくれ~!」の叫び・・・

それでも昼ころには
モモもリビングへ顔を出したので、

午後あたりからコロンちょ解放・・・

したら・・・・
d0046905_13402013.jpg

バトルです・・・・


遊んでいるつもりでしょうが
預かりワンコです・・・
何かあっては大変・・・
「コロン!!!!!!!」
と怒られ、不満そうです・・・

モモは気づくと玄関にいます・・・(ToT)

それでも
夕方と夜の散歩は仲良く
楽しく行ってきました・・・

でも、
モモは自宅への帰り道のほうばかり行ってしまい・・・
帰り道のほうばかり見つめてるんです・・・(ToT)
(モモの自宅が見えるんです・・・)

夜は静かに寝てましたっけ・・・^^

さくらとコロンのバトルは
今日も朝から・・・・(-_-;)

粗相したさくらを
「このオチッコはちゃくらかなっ!」って怒ったら
急いでゲージへ逃げ帰ったよ~ww

モモはゲージから出てきません・・・
ご飯も食べません・・・(ToT)

捨てられてないよ・・・
お迎えくるよ・・・
と伝えてあげたい・・・

預かりは日曜日まで・・・
モモのことは心配ですが
ちょっと太っちょなので
いいや・・・^^;

お帰りになるまでには
3ショットで写真を撮りたいです・・・

d0046905_13443323.jpg


ちい姉ちゃん・・・お手伝いもちゃんとやってます・・・^^
[PR]
by c-koron | 2006-08-04 13:54 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31