人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

贈り物・・・・(ToT)

今日も暑い静岡です・・・
アメリカじゃ体温より暑いっていうから
信じられないね~?

地球温暖化が深刻になってるじゃないですか
一度、地球全部の国で、
1時間だけ、停電ってのはどう?
一斉に・・・
あんまり意味ないか・・・?

今日ね・・・
鉄の女なかたから
こんなものが届いたよ~
贈り物・・・・(ToT)_d0046905_13165731.jpg


前回の記事で、
ちい姉ちゃんのこと心配してくれてありがとう~
ちい姉ちゃんとコロンの名前入り・・・
中に励ましのメッセージまで入っていたよ・・・
私が・・・泣けた・・・(ToT)

ちい姉ちゃん
早速体操へ行くかばんにつけたよ~
贈り物・・・・(ToT)_d0046905_1318338.jpg


これで、気もちもさらに強いものになって
「がんばる!!」
そうです・・・!!
コロンのこと「びっけ~」なんて間違えてた・・・

皆さんにも
ご心配おかけいたしまして
ありがとうございます

このお守り持って、
何とか怖いものが少しでも減るよう・・・

また経過はご報告しますね~

しかし、鉄の女ママさん!!
上手いよ~!!
私にはできないよ~

本人照れ照れみたいですが・・・
どうもありがとうございました~
by c-koron | 2006-08-04 13:26 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31