コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

にう でんき!!

八月ですね~
暑いですね~
いかがお過ごしですか?

相変わらずぶらぶら病(ゆらゆら病ともいう・・)を患っている
ちい姉ちゃんは
また怖いのが増えたんです・・・
揺れる吊り輪が怖いそうで
泣いてることも度々・・・
そんなんで体操ができるのか???

夏休みまえに
学校へ来るカウンセリングの先生に手紙を書きました
内容は見せてくれなかったので解らないのですが・・・

で、その先生に話を聞いてもらったようです
「ついていこうか?」
と、私が言うと
「だいじょうぶ!」
と、言うので
相談室入り口で待っていました・・・

帰りの車の中で、
「何だって?魔法かけてもらった?」
と、聞くと、
「魔法はないけど、お守り作った」
と・・・
そうか・・・お守りか・・・!!

ポケットから出した二つ折りの紙切れに

「だいじょうぶ!こわくない!!」
って赤い色鉛筆で書いてありました・・・

いつもポケットにいれとく!!そうです・・・

それから彼女
なくしても大丈夫なようにと
たくさんのお守りを紙切れで作り・・・

体操教室へ行く日は
スパッツの裏へセロテープで貼って行きます


お守りがあるからこわくない
と言ったら・・・まだ怖いです

完治はしなくても
お守りをしのばせずに
体操に行けるようになるといいな・・・


次回カウンセリングは9月です

カウンセラーさんは
怖くなくなるまでがんばろう~!
と、言ってくれたようです・・・

心からお願いしたい気もちです・・・

d0046905_1343652.jpg


ダイニングの電気をようやく新しくしましたよ~
ちい姉ちゃんの了承を得て・・・

ちなみに・・・・
壁の「ひまわりを持った少女」の絵は
昨年ちい姉ちゃんが
某美術館で銀賞をもらった絵です・・・

その上の「青い鳥」の絵は
上のお姉ちゃんが
3歳のときに広告の裏に書いた
「ときちゃん」(青いインコなんだけどね・・・^^;)です
    私の気に入っている絵です・・・^^
[PR]
by c-koron | 2006-08-02 13:51 | ちい姉のお宝は金にならない
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30