コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

6月も終わりにあたって・・・

今日は30日ですね
ついこの前まで
寒い寒い!と言っていたのに
もう、あつい!あつい!と言っています・・・

更新も滞りがちだけど
飲むことだけは
かかさない・・・

今月初めに
今年3年目になる車の
前輪右側の
タイヤの山がないのに気づいて

二本交換・・・・
空気が入ってなかっただら?
とか、
前輪の軸がまがってるだら?
とか、
運転席の人が重いだら?(゚o゚)
とか、色々言われたけど

やっぱ、
ちい姉ちゃんの体操教室の送り迎えが
かなり効いていると思う・・・

いつか、この貸しは返してもらうよ・・(-_-;)

で、今週月曜日には
また体操教室の帰り道
バイパス80k(およそ・・・?!)走行中
パン!!とすごい音がして
見ると
フロントガラスにヒビが・・・・
d0046905_19125567.jpg


ヒビだけなら良かったのですが
帰ってくるまでの間に
亀裂が入って
ガラス1枚
取り替えることに・・・
あぁ・・・また出費だよ・・・


今日、車は戻ってきましたが
ただ走っていただけなのに
飛石のおかげで
1万円札が何枚も飛んでいってしまうなんて・・・(T_T)

ちょっとがっくし~(T_T)

絶対にいつか、
こっちの貸しから先に返してもらいたい・・・(ーー;)


明日から七月
来月はいいことあるといいなぁ~~


d0046905_19204687.jpg

             いつも涼しそうなマロンメロンは友達でふ^^


ちょっと発散に
カラオケ行ってくるぞ~^^;
コロンは留守番・・・m(__)m
[PR]
by c-koron | 2006-06-30 19:34 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31