コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

コロンちょひとりじめ~

お姉ちゃんが修学旅行で、

「コロンちょひとりじめ~!」
「おやつもひとりじめ~!!」
ひとりっこを満喫したいちい姉ちゃん!
と、
「今夜はコロンと下で寝る!」
って、張り切っていいました・・

「本当にだいじょうぶ?夜中に泣かない?」
と、声をかけましたが

「だいじょうぶ!コロンと二人きりで寝る!ルンルン・・・」
ってんで、
じゃ、そうしなぁ~
ってちい姉ちゃんはコロンと就寝・・・^^

すると明け方4時ごろ・・・

「ママ~!!!ママ~!!怖いよ~!!」
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

って叫ぶ声が聞こえたよ・・・(゚◇゚)~
急いで降りてみると
しゃくりあげて泣くちい姉ちゃんが・・・・

「こわいよ~!!ぶ~~ん!って虫が飛んでくるよ~!」
って・・・・蚊・・・・ですか?σ(・・?)..

見ると
顔やら、腕やら、指先までも刺されて・・・まぁ~

ぶ~ん!・・・から逃れようと
タオルケットをかぶったようですが、
タオルケットの中まで入ってきたらしいです・・・(-_-;)

「コロンも布団に入れたけど、逃げちゃった!ママ!一緒に寝て!!」
って、結局コロンと川の字になって寝ました・・・

もちろん蚊とりノーマットつけてね・・・^^
   (つけるの忘れた私が悪かったよ・・・・)

昨日は四時半起き・・・
今朝も四時に起こされ・・・
なんだか眠いです・・・(*´0)ゞファァ~~♪
明朝のサッカー
ブラジル戦は起きれないかも・・・・?・・・(゚_゚i)

d0046905_11214723.jpg

            お姉ちゃんは今夜帰ってきまふ・・・
            アタシだって眠いでふ・・・
[PR]
by c-koron | 2006-06-22 11:44 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31