コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

問題なし!!

最近PCの調子悪くて
騙しだまし立ち上げてるコロンちょ家です


先日の‘背中痛い病’では
ご心配いただきありがとうございました。

一体何だったのか?!
昨日病院に真相を聞きに行ってきました。

血液検査の結果は

問題なし
   すべて正常範囲内です・・・
    (あれっ?健康体?少しは期待?していたのに・・・)

先生「心配されてた膵臓も全然大丈夫ですね」
私  「じゃ何だったんでしょうか?ちょっと咳がでるんですが・・・」
先生「う~~ん。多分肺にあった炎症の関係でしょうねぇ」
      (君は全然たいしたことないんだよ・・・^^;)
私  「じゃ、揚げもんもお酒もいいんですね!!」
先生「はははは・・・。全然大丈夫だね。お酒は飲みすぎないようにね」

ってことでした・・・

膵臓や胆嚢の痛みはかなり痛いようで・・・
    (でも、ホントにすんごく痛かったんだよ~(^^ゞ)

お酒は解禁になりましたが
揚げもんはあの時の痛みを思うと、まだ怖くて食べられないです・・・
   (全然問題ないくせに・・・)
生牡蠣はあたっても食べれるのになぁ~
   (だからさぁ・・・大丈夫なのよぉ・・・)

まだ、背中が少し痛いがする・・(しつこい・・・^^;)
 たまには病気になりたい願望かしら・・・へへ・・・

皆様もお体にはくれぐれもお気をつけくださいね・・・

d0046905_7483222.jpg

                アタシは今日も元気でふ~~~^^
[PR]
by c-koron | 2006-06-03 08:02 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31