コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

禁酒令

いやぁ~お天気が良くて
洗濯物干すのも嬉しい木曜です~^^

実は
月曜日から右側の背中が痛くて・・・
筋肉痛かにゃ?

夕方ちい姉ちゃんの体操教室待ちで
スーパーでつい買ってしまった
メンチカツを食べてたら
すごく背中が痛くなって
背中からお腹まで
上半身がすんごく重い感じ・・・
帰りの運転も眠くて・・・じゃなくて、痛くて・・・(-_-;)
家に帰って横になっても痛いじゃ~~ん!!

こりゃ筋肉痛じゃない

と思った私は
火曜日に病院へ・・・

診察券を見た看護婦さん
「前回は8年前ですよ~!」

そうそう前回は
頭痛と、熱でどうにもこうにも・・・

生まれたちい姉ちゃんを預けるところもなく
(預ける施設の手続きとかする気力もなかったのが本当のところ・・・)
ちい姉ちゃんを背負って
待合室でうなだれてたっけ・・・(>_<)

脱水症状で点滴を打ってる間に
早退した夫にちい姉ちゃんは連れてかれた・・・

あれから8年かぁ~(゜o゜)

でね・・・
レントゲンと尿を採って
中待合室で待っていたら
レントゲン室から
「こりゃ~ダメだ!」
なんて声が聞こえて・・・(-o-)

えっ?!あたしのこと?

そう・・・あたしゃ絶対膵臓炎だ!!

前「本当は怖い家庭の医学」
でやってたじゃん!!

揚げ物食べて背中痛くて
揚げ物控えたいたら調子いいから
ほっておいたら膵臓がんで手遅れだった・・・って・・・

怖っ!膵臓がんだったら・・・
余命は・・・?(汗;)
残されたみんなは大丈夫・・・?
娘の成長は見られないのか・・・・?(ToT)

しかし・・
呼ばれた診察室では

「う~~~ん・・・風邪?肺が少し炎症あるかな?」
だって・・・?!

「先生!!膵臓は・・・?」
と、私は「本当は怖い家庭の医学」の話を熱弁!!

「ははは・・・よく覚えていたね・・。
   揚げ物食べて背中痛くなるのは胆嚢か膵臓かな?
   じゃあ、血液検査しましょう~。3日後に来て・・・」
って・・・・

出された薬は胃腸薬と、咳止め?みたいなやつ・・・

炎症が進めば熱がでるからって、毎日熱を測るように言われ・・・
揚げ物、お酒は禁止・・・
ひどくなったらすぐに来て!って・・・

明日、また行くんだけど
背中の痛みは良くなってきている・・・
熱も出ない・・・

やっぱ肺から背中へ・・・?
そういえば
咳は出ないけど、少し苦しいようなきもする・・・
思い切り息を吸い込むと
背中が痛い・・・
まさか筋肉痛だったなんてことはないでしょうね~?!
あんなに熱弁したのに・・・(-_-;)

揚げ物禁止は月曜の痛みを思えば我慢できる・・・
お酒はいつまで・・・?
金曜日は飲んでいい?

明日先生に聞いてこよ







d0046905_10171576.jpg
はるか昔
CBままさんの紹介で
頼んだ
シャンプーのサンプル

コロンを洗ったよ・・・

ハーブとかだからか、
泡立ちが少ない気がしました・・・

病院の薬用シャンプーみたいな感じ・・・

今のところ・・・
ばびでシャンプーのがいい感じ・・・

d0046905_10205888.jpg

     ヒーター前乾燥も今回が最後だなぁ~
[PR]
by c-koron | 2006-06-01 10:34 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30