コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

カリコリ梅のゆくえ・・・

頭痛がするのは
どろどろ血液だからだ!!
と、思った私は
青汁を飲んだり、
ラーメンにはたっぷりネギをいれたり・・・
今朝は黒酢に挑戦!!
したら・・・
胃が調子悪く
後悔しているGW明けの月曜日です・・・

ところで、
小学校の遠足は5月2日でした
6年生の上のお姉ちゃんは
ただ広いだけの、近くの公園まで
一年生と手つなぎ遠足・・・

ちい姉ちゃんは
遊具のある遠くの公園まで・・・
疲れるけど
かなり楽しみにしていたようです・・・

ですが・・・
2日は雨で8日(今日)に延期でした

昨日の天気予報で
月曜日の天気は
晴れ!!降水確率0~10%

「明日は行けるよ~~!!」
ってちい姉ちゃんは
おやつの確認をしました・・・
    (おやつが残っていたことに感心してしまいました・・^^;)
すると・・・

「ない~~!!カリコリ梅がない!!」
って
カラになった袋を持って戻ってきたのです・・・
   (おやつにカリコリ梅を買う子も珍しいのですが・・・^^;)

「自分で食べたんじゃないの~?」
と言いつつも
カリコリ梅行方不明事件の検証をしました・・

カリコリ梅は4個入りのカツオ味
1日(当初の遠足の前日)に
4個は持って行き過ぎだと
パパと上のお姉ちゃんとちい姉ちゃんで、
1個づつ食べました
残りは1個・・・
2日の日からリュックは
玄関に置きっぱなし
お菓子は前のポケットに入れておいたようですが
ファスナーは開いていました・・・

家族の誰も食べてないと言います・・・

まさか・・・?(-_-;)

で、本日の遠足も雨で明日に延期・・・
   (昨日の天気予報は夢だったのか・・・?)
明日は給食なので
近くの大きいだけの公園へ
午前中だけ行くようです・・・

ちい姉ちゃんがっくりです・・・

それにしても
カリコリ梅・・・・

どこへ・・・?

まさか・・・?

まさかねぇ・・・?

d0046905_1242065.jpg

                 アタシじゃないよ・・・

だよねぇ~(ーー;)?
[PR]
by c-koron | 2006-05-08 12:51 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30