コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

いちご狩りの余韻

ココマリママさんちでも
余韻・・・

我が家でも、
上のお姉ちゃんが
ロープウエイの窓から
コロンちょを出して
「こわい?!こわい~!?」って
ふざけていたら
すべってコロンちょは谷底へ~

なんて怖すぎる夢を見てしまったりしている・・・

昨日CBままさんから届いた
CD-Rで
d0046905_11434089.jpg


はいはい~押さないで~!
急がなくていいですよ~



d0046905_11453768.jpg

足元気をつけてくださいね~




なんて言ってるビッケさんを発見し・・・

色々な場面で
ワンコたちの会話が聞こえてきそう・・・・^^

CBぱぱさんとままさん
たくさんのナイスショットを
どうもありがとう~

d0046905_12372241.jpg

ボールペンは娘達も喜んで
机の引き出しにしまってあります

パパさんにライターまで・・・^^
もったいなくて使えませんよ~^^
この写真は・・・
あの時の‘お疲れ舌だしコロンちょ・・・‘ですねん?
よく覚えていたね~すごいよ~!
大変だったでしょ~?
ありがとうね~^^

d0046905_17514561.jpg

       さくさくエビせんべいも美味しかったよ~
          ここるーパパさん、ままさん、ありがとう~^^






むぎゅずままさんから
娘達作むぎゅず
アップ写真のリクエストがありました

アップ写真に幻滅したらど~しよう~(;_;
との不安もありますが・・・・

むぎさんです・・・
d0046905_12333138.jpg

そして・・・
ゆずさんです・・・
d0046905_12345599.jpg


色具合って難しくて
絵の具を混ぜてコネコネするのですが
素が白地なので、原色になりません・・・
で、
ゆずさんは後から絵の具で上のお姉ちゃんが塗りました・・・
で、ゆずさんのお目目はビーズですって・・・^^

追記
   正面のゆずさん~~!!
d0046905_1614257.jpg

            なんだか笑ってるみたい・・・ふふ^^

そいでね・・・
私も作っただよ~!!
彼女たちのかたわらで

コロンちょりんだ~~い!!
d0046905_12533371.jpg


どうよ~(-_-;)
コロンちょりんごめんよ~(;_;

手前のくまさんはちい姉ちゃんが・・・
となりの色なしダックスは上のお姉ちゃんが作りました・・・

むぎさんとゆずさん・・・
むぎゅずままさんのお引取りを心からお待ちしておりますので・・・^^
[PR]
by c-koron | 2006-04-26 13:07 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30