コロンと昼寝

coron01.exblog.jp ブログトップ

イチゴ狩りぃ~オフ^^in久能山 後編・・・

あやうく
ビニールハウスに忘れそうになり
CBままさんに助けられた
むぎゅずとろんさん・・・

日本平ロープウェイ目指して移動・・・
山のカーブにも耐える三匹です!!
d0046905_12225279.jpg

ロープウェイに乗る前に
揺れるの苦手なちい姉ちゃんには
念をおします

「怖くて泣いても、途中では止まらないよ!」

「大丈夫・・・と・・・思う・・・」

ロープウェイは以外と揺れず
彼女にしたら
遊園地の乗り物気分だったのか
終始にこにこ・・・
d0046905_12315822.jpg

コロンちょ固まりじっとしてます・・・

降車時揺れて、
ドキッとしましたが

「えっ?!揺れた?
     知らないよ~!楽しかったよ~」
って・・・ほっ・・・

クッキーさんにビッケさんマリアさんアッシュさん
ココマリママさんのお嬢さんのおかげか、
かなり舞い上がっていたに違いない・・・

ロープウェイはずっと避けてきた我が家ですが
これからは
ロープウェイOK!!
ってことでしょうか・・・・?

CBままさん、ココマリママさん
本当にご心配いただきありがとう~
d0046905_12312966.jpg



その後
ヤギにエサをあげたり
サーキットゲームを
「こわい!こわいっ!」
とハンドルをきって遊んだちい姉ちゃん
UFOキャッチャーで大活躍の
CB家ご子息たち・・・
なんだろな~
とキャリーバッグから顔だしてるワンコ・・・
時々なでられる・・・

そして
皆さんと別れを・・・・
名残惜しいけど
またの再会を楽しみにして・・・・

爆睡のコロンちょ・・・
「おもしろかったね~!」
って、会話も弾み
帰途に・・・


着いたよ~~~!!
お疲れ~~!!
d0046905_12412148.jpg
でも・・・
むぎゅずにろんさん
ど~やって家に帰る?

ままさん迎えに来るまで、
コロンちょんちにいるかい?^^


d0046905_12425368.jpg

農園で貰ったイチゴのなえは、
ベリーちゃんと名づけられました・・・

ブログのまんまで感動すらしたビッケさん
ふわふわで気もちが良かったクッキーさん
コロンのお母さんみたいなマリアさん
くっきりアイラインが大人を感じるアッシュさん
坂道をスキップして下って可愛かったぴっけさん
可愛くて若いママさん(羨)に抱かれてニコニコ(に見えたのは私だけ?)だったトーマさん
乗ったり、乗られたり、売られたケンカはもちろん買うぜ!
みたいな・・ここちさんルークさん
   (ってか、バトル中は誰が誰だか把握できていません・・・m(__)m)
小さいお嬢ちゃんまでお疲れ様・・・^^

みんなの足型サインがほし~~~~!!!

そして、遠いところから、
早起きして運転のパパさんママさん
本当にお疲れ様でした!

大変お世話になり
本当に
楽しい一日を
ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by c-koron | 2006-04-24 13:07 | 日々つれづれ
line

コロンと一緒にどこまでも・・・


by c-koron
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30